徳島すこやか整体院 評判口コミ

徳島すこやか整体院 評判口コミ みなさんの声

こちらでは徳島すこやか整体院の『みなさんのお声』『口コミ』をご紹介します。

徳島すこやか整体院 評判口コミみなさんの声

これで人生変われそうです!

十年以上付き合いの首痛、腱鞘炎、股関節が解消されました!日々首の軋みやデスクワーク時の激痛に悩まされ、施術後は驚くほど首の違和感なく帰宅できました。

今回初めての整体で動画サイトで見るような骨格バキボキッを覚悟して行きましたが、先生の皮膚を撫でる魔法のような手技で身体が良くなりました!

え?撫でるだけで良くなるんですか??と長年の関節痛が改善されていくのが施術中不思議でした。

今までヨガや筋膜ローラー、サプリメントで対処しようと地道に頑張ってきた自分が恥ずかしいです。

もっと早く通えばよかった!

施術以降も日々身体が良くなってきているのが実感でき首痛などの他、声の吃りや不眠症も改善されました!

先生、本当にありがとうございます!これで人生変われそうです!

身体を整えるために、またお世話になります。

今後ともよろしくお願いします!

(なおさん 男性 30代後半)

なんとなく触ってるだけ?

先日はありがとうござました。施術後すぐ好転反応で体がだるくなってびっくりしました。なんとなく触ってるだけ?のような施術だったので余計びっくり。これから通って体を整えていきたいと思います。

(はるべえさん 女性 30代前半)

悪いところをバシバシ当てる

主な症状以外の悪いところをバシバシ当てる知識と技術を持っていて、処置後もとてもスッキリしました。日常生活の注意点も教えてもらい、また通って良くなっていきたいと思えました。

(juliusさん 男性 30代後半)

心身ともにスッキリして帰ります。

いつも丁寧にからだの様子を聞いてくださり、その時の状況に応じた施術をしてくれます。清潔で静かな室内での施術で、いつもリラックスして心身ともにスッキリして帰ります。

(カールおじさんさん 男性 50代)

驚きでした!

これまで色々なマッサージに行きましたが、こちらではほとんど押したり揉んだりせずに身体の重心バランスが変わった感じがしています。私からは伝えていない(上手く言語化できなかった)背中の違和感や、過去に痛めた箇所に気づいて下さったのが驚きでした!教えていただいたことを実践しながら、健康を目指したいと思います。

(Mayuさん 女性 20代前半)

初回から体の変化を感じることが出来ました!

産後ケアで探しているところ口コミを見て行かせていただきましたが、みなさんが体感されている様に初回から体の変化を感じることが出来ました!撫でる様な優しい施術なのに身体にはしっかりアプローチされており、リラックスして受けることが出来ました。身体の悩みや相談にも乗ってくれ、それらも改善するよう施術して頂けるのもとても有り難かったです。

これからもしばらく身体の変化を楽しみながら通ってみたいと思います。

(mykさん 女性 30代前半)

マタニティの方、必見です!

産前、産後どちらもお世話になりました。一度で違いがわかります。初回8000円で躊躇してたけど踏み出して正解でしたし、それだけの価値を感じました。次回からは5000円なのがありがたいです★ほんとに触ってる?って言うくらいの施術なのに効果は抜群です。ポキポキパキパキなんて全くしないし揉むという行為がほぼありませんでした(場合によるかも?)マタニティの方、必見です!オススメしまくりです!

(まいけるさん 女性 30代前半)

感動です!

腰が痛くて、くしゃみも一苦労で、藁をもすがる思いでお邪魔しました。ウソみたいに楽になりました!!肩こり偏頭痛もどこへやら!!感動です!ありがとうございます。定期的にお世話になります!

(キャベツ太郎さん 女性 30代前半)